相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

クワガタに興味津々🐈🐈


攻撃的にやっつけたりしない

時々手を挟まれたりしながらも

仲良く遊んでいます


今朝は誰に起こされることもなく7時まで8時間も熟睡していて太陽がギラギラしてました

朝5時に起きて畑するつもりだったのに損した気分でとりあえず野菜の収穫と洗濯物干しを済ませシャワーを浴び涼しく感じたので温度計見たら29度で今日も午後は急な雨になりました毎日こんな感じで野菜に水やりずっとしなくて助かっています


今日も私の日記読んでいただきありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する