相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

美味しいご飯出来ました🍛

I made a delecious meal🍴


ワクチン接種の副作用もない朝です🌅


今日の相方さんは釣りに行きました

一緒に行く相手がいたので私は行きません


のんびりしたくて午前中はカレー 焼き茄子

カボチャ煮を作り10:30branch


キュウリ2㌔追加の塩漬け一週間後本漬け


カボチャとブルーベリーはTちゃんに貰ったもので甘くて美味しいです

カレーもかなりの美味しさですよ〜



昼寝をたっぷりし洗濯物を取り込んだ頃

相方さん釣りから帰って来ました


ウマズラハギあまり好きではなかったけど

よく見たらヒレが青くて綺麗だな🐟

アジ49匹小鯛も(映ってない)

お世話になっている人に配りました🐟


三崎港良く釣れる

アジ釣り初心者さん次は20匹目標と言っていた一緒に行ってもらった御礼は野菜

将来野菜作るつもりだそうだ



夕方トマトを収穫

今最盛期次々と収穫出来るのが、たまらなく

楽しい。

今年は最高に甘くて毎食食べても飽きない🍅

その後夕立が来て水やりしなくてラッキー



Rちゃんが大きなスイカとたこ焼き持って来てくれた。お返しはトマト🍅😄



たこ焼き食べたのでお土産のしらす丼と焼きなすトマトの夕食



今朝のキーちゃん

朝は涼しいのに、こんな格好で寝てました


何かの音で起きました



今日は満月外は明るく空気はヒンヤリ

今日も一日楽しく過ごせました

×

非ログインユーザーとして返信する