相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

スイカ🍉と猫😸

watermelon 🍉and cat😸









こんな大きいスイカ初めて見たよって驚いた様子

すぐに慣れた2人カワイイです💕


今朝の野菜たちは昨日の夕立でたっぷり水分を含み生き生きしています

もう雑草の成長が早く大変な事になってます


今朝は畑大したことしてないのに2時間たってしまい午前中から昼寝して昼食


元気になり

一週間前塩漬けしていたキュウリ4㌔を粕に本漬け完了


まぶたを虫に噛まれ腫れて来ました🦗

まぶたと耳たぶはよく噛まれます🕷

3日後の法事には腫れ引いてるかな?

まあどちらにせよ気にしないけどね😅


今夜は大洲市の川まつり花火大会です

車で15分歩道橋の上で見ようかな🎇🎆

近くまで行こうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する