相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

コロナワクチン6回目を受けました💉

I received my 6th dose of the corona vaccine


今朝の体調はとても良いので✌️


ワクチン接種後

新築された綺麗な大病院へ


半年に一度の内科検診で血液検査 尿検査

エコーを受け問題なく安心しました😄


大病院で誰でも検診や治療が受けられる日本の医療凄いです

院内は凄い人で午前9:45受付で454番でした


山へ帰り夕方畑へ

ワクチン接種後でもあり収穫と虫取りと見回りくらい一時間それでも汗びっしょり💦


大収穫

トマトは今の所順調です



きゅうりは細いうちから種が出来たりで3日留守にしていたらウリみたいになってます



キーちゃんも暑くて涼しい場所選んで寝ています

猫は扇風機に当たろうとはしないです


ワクチンの副反応今のところ何もないです


コロナがかなり流行っているようです

8月も早く過ぎて貰って乗り切りたいです


いつもお立ち寄りありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する