相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

I was busy all day today🏃😅

今日も一日忙しかった



友達と3人でカラオケの後ランチへ(大洲市)


和洋食いろいろメニューありましたが

家庭料理みたいな穂の里ランチにしました

また他のメニューも食べてみたい



暑い中ピエールドロンサールが咲きました

ピエールドロンサールじゃないみたい



皆んな元気です



口をしゃんと結んで目を見開いて何を見てるのかな?

夕方はお墓掃除をし野菜の収穫をし野菜の虫取りバタバタな一日でした


明日は午前3時起床です

また明日報告します

×

非ログインユーザーとして返信する