相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

cute cat prank😸🐾💕

猫の可愛いいたずら😸🐾💕




➀真夜中、友人に電話をかけた

 スマホの画面をロックにしてなくて踏んで

 通話した(ゴメイワクオカケシマシタ)😳


➁扇風機を踏んで消したり風力強くしたり

 する💦


③テレビの電源が横に付いており

 頭をスリスリしていてスイッチ・オン

 急にテレビがつき驚き笑ってしまった😄


山の家は猫だけが留守番中🐈🐈

宅急便のお兄さんから電話があり荷物の通話のついでに猫の様子見てと頼んだら大丈夫

2匹とも網戸越しにこちらに来てるよと教えてくれました🐈🐈



そうこうしてるうちに先日猫が電話した相手から電話あり留守番猫がこちら向いて泣いてる。こいつが電話したのかと笑っていた🐈


今日も暑かったね🏖️💥


この写真は去年撮ったものです

キーちゃんカゴの中


ミーちゃんはソファーの皮がヒンヤリするのかな?それぞれ涼しい所を選びます

明日帰るから待っててね🏠

×

非ログインユーザーとして返信する