相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

Summer in full swing🍧🏖️💥🌞

夏真っ盛り☀


マンション前もバス停もバス降りても

蝉の大合唱で周りの音は何も聞こえないくらいでジージーと元気よくて好きだな💕


熟す前のブルーベリーの鉢植え可愛い❤



暑いからバッサリ髪を切り

かなりすいてもらいストレートパーマかけたらスッキリ軽くなったが白髪が目立つ💦

前髪は白髪抜いているけど限界

来週は白髪染め予約した

もうおしゃれ染めではムリかな?

ロクシタンでシャンプーで柔らかな髪になり

いい匂いで私ルンルンです🤪



夫婦の会話が釣りの会話になりいい感じ💕

数日後の約束が出来ました😄

午前3時起床

3:40出発

4:20から2時間半釣る🐟🎣



今日は仕事で楽しく終了

皆さんに喜んでもらえ私を必要として頂き有り難とうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する