相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

I made my fithing debue🐟🎣

今日は生まれて初の釣り🎣

ワクワクドキドキ


ここは三崎港



一時間毎にフェリーが帰って来たかと思うと

また大分の佐賀関港へ向かいます



釣りは早朝か夕暮れ時が良いのに

何故か相方は昼間に行きます

夕方は短時間で釣れると情報を得たので

また次が楽しみです🐟🐟🐟


投釣りがやりにくい場所らしく投げてもらって竿を受け取り釣りました🎣

初めから良く釣れたので面白い🐟

次は投げ方を教わり🎣

楽しみたいと思います🐟


今日の釣果

煮付け

南蛮漬け

握り寿司

フライ

さつま汁

酢物

シメあじ いろいろできます🐟


帰って冷たいスイカが美味しかった🍉


日焼け防止にサングラス アームカバー

顔首マスク パラソル顔面まっ黒フル装備

海は思ったより暑くなかったです🌊


それではまた明日よろしくお願いします💕

×

非ログインユーザーとして返信する