相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

それぞれのゴールデンウィーク

孫たちは松前みなとまつりに行って

魚つかみ取りをしたり船に乗せてもらって

楽しかったようです


茶摘み体験に来られた御夫婦は農家さん

そのものです


たくさん摘みました


ツツジとバラが一緒に咲くのも珍しいです



デンティベス


ゴールドバニー


レディヒリンドン


こちらの方々は仲良く寝たり起きたり遊んだり


今日は茶摘み3日目

朝起きたら体中痛くて重くて

初対面の人が来られるから少しは掃除をとやっているうちに楽になり一日を終えました


バラ好きの人と立ち話

同じ趣味で話は延々と続きます🌷


しいたけ先生やねこ好き先生も来ましたよ

イチョウ芋好き先生も

草刈りしてくれる親切な人も

たけのこ先生も来てください



夕食

鮭の塩焼き おおさやえんどう卵とじ

スナップエンドウ きくらげ佃煮

リーフレタスとトマトのサラダ


相方は油物控え一ヶ月禁酒です🍻


明日は茶摘み4日目🌿

明日は婿さんの両親が茶摘み体験に

来られます🌿

×

非ログインユーザーとして返信する