相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

幸せな時間💕

久しぶりに会いに来ました



コタツの上でスヤスヤ


私のお腹の上でスヤスヤ


4年生孫の手をチュッチュ


今夜は孫二人も一緒に寝ます💙💚

皆んなカワイイです💕

1年生孫が火曜日も休みだからまた来てと言ってくれました😄嬉しいな💚

4年生孫はシャンプーの匂い良いねと言ってくれた💚嬉しいな🧡

ブログの写真は勿論ミーキーちゃんにするよねと話したり夕御飯は出さないのと言うからママが作ったギョウザ美味しかったけど真っ黒けにしたから出せないと言ったら笑っていた🥰ブログ書かないと遅くなるよと心配してくれたりあれこれ話していたら

いつの間にか眠りにつき💤

ねこたちも布団の上で可愛く寝ています💤


こんな幸せな時間をありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する