相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

茶摘み4日目🌿

まだまだ残っているけど

お茶摘み4日目最終日にしました🌿

今日は体験のお二人をお迎えして

喜んでいただけたでしょうか?

来年もと言っていただけました😄

手伝っていただきありがとうございました💚



庭の薔薇たちもぼつぼつ咲き始めました🌷

ピンクピース 



ノスタルジー



ホワイトクリスマス

大輪で花弁数も多く重いくらい



ビロードクイーン(芍薬)

今年は蕾がいっぱいついています



ミニガーベラ

小さくでかわいい去年3株に分けしました

もっと増やしたい大好きなガーベラ



サッフォー(石楠花)

去年は咲かず今年は咲きました

なかなか咲いてくれません



パーシーワイズマン(石楠花)

もう少しサーモンピンクしてます


これから次々と開花するのが楽しみでワクワクしてます🏵️🌼🌹

今日もお立ち寄りありがとうございました🧡

×

非ログインユーザーとして返信する