相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

予定変更

午前中はマッサージに行く予定でしたがマッサージの先生夫婦とも風邪気味と昨日連絡ありました

近所がコロナ流行っているらしく2回目の感染でなければいいのですが…


と言う事で昨夜は孫の所に泊まり

ミーキーちゃんと遊び寝顔を見ていたら午前3:30になりそこから4時間眠り


カラオケヘ🎤

昼食のうどん屋さんから孫は友だち宅へ


私達はニトリへ

二~三人用くらいの土鍋が去年壊れたので買いに行きました

昔と違いオシャレな土鍋がズラリ並んでいましたがコレにしました

いよいよ今週から寒くなりそうなので使うのが楽しみです


街中車も人出も多くウロウロするのでコロナが心配です

睡眠 栄養 手洗 マスクで乗り切れるでしょうか?ヒヤヒヤしながらウロウロする私


今日も一日ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する