相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

富士芝桜まつり🌸山中湖花の都公園🌷

世界遺産を彩る美しい花のじゅうたん🌸

どんなでしょうか🌸



ピンクのじゅうたんです



仲良く見に来ていました

猫ちゃんはカメラは絶対見ないそうです


ピンクの海を旅する小舟


素晴らしい


ダブル富士


パンフレットと同じような写真が撮れましたな



このあと山中湖花の都公園へ

チューリップと富士山のコラボも凄いですよ

少し雲がかかり始めました








車窓からずっと見えていました

今回は山梨県側からの富士山で裏富士


静岡県側からを表富士と言うのだそうです

表富士は向かって右側に噴火の跡の穴が

あります


二泊三日の旅も終わり羽田空港に向かいます


いつも読んでいただきありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する