相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

お隣の大分県にやって来ました🛥️

国道九四フェリー涼かぜに乗って

大分県にやって来ました🛥️


愛媛の最西端 

三崎港から大分県佐賀関港着



すっかり雨もやみ高崎山ヘ登ります




赤ちゃんが私の服を引っ張りました


大分名物とり天発祥の店

開店前から行列の人気店

今回やっと叶いましたが

13番目30分待ち


午後1:30やっと


有名なとり天

確かに美味しかった

想像以上の美味しさです


芸能人も大勢来ているみたいです

おすすめのお店です


小雨が降ったり止んだりでこの後

地獄めぐりをしました


小雨で

二日間遊園地に付き合わずに済みました

明日は晴れの予報

遊園地で思いっきり遊んでください💕

×

非ログインユーザーとして返信する