相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

モクズガニ🦀とカンパチ🐟

調べたらモクズガニらしいです🦀

Rちゃんありがとう

かごからあっという間に這い出て

歩くのも早く遊んでしまいました😃


キーちゃんも遊んでいます🦀🐈


外に出て遊びたかったね


長男宅は今日明日要らないらしく照焼用にして冷凍で渡そうかな

長女は上手に捌き盛り付けも出来たようです

一匹全部食べれたかな?



夕食

カンパチ刺身

カンパチあら煮

カンパチあら汁

キュウリぬか漬け

ピオーネ


脂が少ない気もしますが、さすがカンパチ

あら煮も最高

お汁の出汁も良く出てました


ミニトマトは畑の隅で頑張っています

だんだん濃い味になっています


茹カニは明日食べようと思います


皆んなにお届けできなくてごめんなさいネ


今日の外の作業は真夏のように暑くて汗ダラダラ 動き回ってやっと落ち着きました

グッスリ眠れそうです

×

非ログインユーザーとして返信する