相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

長女のアドバイス✌️

洗濯機の横の流し台があった所


この流し台は私が高校生だった53年前

母が台所をリフォームする時、私と一緒に選んだもの

新築するにあたり捨てがたく洗濯機の横に置いて使うつもりが、そんなに手洗いする物もなく40年

長女のアドバイスで外に出して魚の処理などに使ったらと言うので

相方に言ったら動き出した


ぎっくり腰の私に運ぶの手伝ってと…


運びました(ぎっくり腰軽症)


後の掃除は相方がやりました

洗濯機の空いた所にはガラクタみたいなボックスを積み上げて物が置けるようにしてくれました


今は物置になっている祖父母が住んでた家の軒は広いので雨に濡れることもなくていいね


いいね いいね✌️


いつもお立ち寄りありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する