相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

夏休みの思い出⛱️

そうめん流し

その時の様子を書いて送ってくれました



夏休みの宿題に書いたのでしょうか🏖️

シーソーに竹を縛り付けて、素麺やミニトマト流した事⛱️

従弟同士楽しく過ごせた様子がわかります


小さい頃から喜んでくれる事や思い出になる事を探し続けて来ましたが、どの孫もそうめん流しが好きなようです😄


また今日も嬉しくて嬉しくて幸せでした💕


コロナにヒヤヒヤしながらの集まりでしたが誰もウイルス持ってなかったのでしょう

皆んな変わりなく元気です✌️


今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する