相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

純烈コンサート2022~生バンドVer~

今朝も5時起床

いとこ夫婦といちごハウスへ🍓

Yちゃんストレス発散出来て良かった~✌️


朝Nさん(長女の姑さん)と会い急ぐからまたゆっくり…と言って帰りました🚙


コンサートヘ向かう道で何気なく振り向いたら私が居たと…

それから、ずっと話しっぱなし楽しかった😄

そんな素敵な人 大好きです

会場では何と席も近くで


長女も良いご縁に恵まれ幸せな事です



ロビーにて


写真撮影タイムがありました

松山会場は🆗出たので近くに来てくれました







今日も楽しく一日を終えることが出来ました

感謝致します


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する