相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

桜の京都2日目19000歩🌸

十輪寺のなりひら桜🌸と川井郁子さんのバイオリンが奏でる幽玄な世界の生中継🌸

皆さん見られましたか?


2日目の京都お天気もよく、どこに行っても綺麗カワイイ凄いの連続🌸🌸🌸


明日は小雨模様

でも明日もう一度、醍醐寺行きたい

さすが秀吉さんが花見を盛大に開催された所

これは素晴らしい

私の写真では綺麗さが伝わりません。目で見たのと全然違います🌸🌸🌸


醍醐寺今日行ったので哲学の道諦めたけど

2キロの桜のトンネルやっぱり行こうかな🌸

雨でも行きたいな🌸


天龍寺🌸~車折神社🌸~東映映画村~平野神社🌸~醍醐寺🌸

毎年行く居酒屋孫兵衛(夕食)🍺


何回来ても飽きない京都素晴らしいですね


10時からNHKで京都二条城生中継がありますよ。一緒に見ませんか?ちょっとブログ書くの止めますね🌸



では後ほど…よろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する