相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

突然入院しました💦

以前から脇腹か胃か胸がかすかに痛く同時に歯が痛くなると言ってたので心臓じゃないかと思っていましたので検査をと勧めながら大したことないと何となく先延ばしになっていてやっと思い立ち


以前の検査結果を聞きに行ったら予想に反し

冠動脈を詳しく検査しなければならない事になりました💦

検査結果次第でステントやバイパス手術とかになると説明がありました💦



他にも痛くなる場所があったりめまいがあったりのバタバタな相方です

血圧コントロールしているし高脂血症でもない糖尿病でもないし喫煙もしないので結局体質か老化が原因かな?

今日は白内障の手術日だったけどキャンセルし循環器内科に入院となりました


新しくなった病棟

明日の検査が良い結果でありますように…


自分は若いと思っていても高齢者

70代の道は険しそうです

お互い体の修理をしてもらいながら薬も飲んで頑張るしかありません💕

×

非ログインユーザーとして返信する