相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

3月3日🎎

今日は相方は早朝からグランドゴルフの大会に出かけました⛳

ペアマッチで2連覇を狙うのだ選手宣誓もするのだと張り切っていましたが今年は参加賞とホールインワン賞の洗剤をもらって帰りました⛳


私は一歩も外に出ずダラダラしてしまいました💦

今の時間になって考えたら勿体ない一日になったと思って後悔しています💦


残り3席というバスツアーがあったので申し込んだらあっという間にキャンセル待ちの予約になってしまいました💦🚌


先日友人が横浜から帰りに撮った写真です⛰

行きは左手向こうに見えますが

帰りは結構上を飛ぶんだね✈️

私は帰りはいつも夜だから見たことないの

素敵な写真ありがとう⛰

×

非ログインユーザーとして返信する