相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

おめでとう㊗️💕🥰

今日は愛媛県大洲市大洲神社の二日目

本えびすの日です

雨降る中今日も行きました

今日は恒例の男子の部女子の部に分かれて

大鯛まきがありました。その時にはちゃんと雨は止んでくれました


なんと

女子の部でゲットしたのは従妹のYちゃんでした。持っている御餅に鯛と書いてあります


インタビューが始まりました



鯛を持ち上げて撮影

かなり重かったそうです

何故か女子の部の鯛の方が重いそうです



その後もテレビ愛媛の中山アナに質問されています。1月16日に特集番組で放映されます



立派な鯛です



私も一緒に記念撮影



相方は1個目の鏡餅ゲット

テレビ愛媛の中山アナと一緒に✌️



2個目の鏡餅ゲット



途中でランチ



結局4回全部参加して帰りました

とても楽しくて体調もいいですよ



Yちゃんが記念にくれましたが後で鏡餅取ったからお返ししようと思います

Yちゃんの娘と私の娘が連絡取ったようで

夕食に鯛を食べてると…良かったね〜



おめで鯛一日になりました


明日は残りえびすだそうです

もちろん明日もお参りして来ます

×

非ログインユーザーとして返信する