相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

大洲神社十日えびす

午前中相方はグランドゴルフ

私はNさんとカラオケの練習に

2人だと安すぎてビックリ

店舗によって料金違うのかなあ


午後から

移動途中大洲神社へお参りに行き福餅を頂きに行って来ました



帰りに叔母と従弟が寄って畑から引いたばかりの大根を食べていました

辛くなくて柔らかいそうです😋

食べた事ないから知らんけど…😂



八代亜紀さんが2023年12月30日に亡くなられていたと今日報道されました

残念です心より御冥福をお祈り致します

×

非ログインユーザーとして返信する