相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

楽しい夏休み そうめん流し 花火🎇🏖️🍧🌻

いつもは庭でそうめん流しをしていたけど

今年は安森洞ヘ行く事になりました

流れて来るのを待っています



衛生的に茶こしですくいます



奥に洞窟があるのでヘルメットをかぶり

入ってみました。とても涼しいです。



水がとても冷たくて、ここでは汗をかくことはないです



美味しい水も沢山汲んで帰りました



道の駅夢産地に寄り柚鬼姫さんと記念撮影

アイスクリームを食べ黒糖くるみパンを

買って



家に着きスイカを食べ終わったら水遊びしながら一時間位庭を走り回っていました🏃



夕食

タコの刺身(一週間前釣った冷凍)

煮魚(昨日釣った魚あれこれ)

焼鳥

トマト🍅

釣るのも楽しく食べるのも美味しくだそうですよ。皆んな釣り大好きです🎣



夕食後は花火🎇

従兄弟同士いつまでも仲良くね



花火を終え星の観察が始まりました

こんな沢山の星空見たの初めてとか

夏の大三角 さそり座とか見つけました

道路の真ん中に寝て観察です⭐✨



寝る前に長男と孫たちがモノマネして大笑い

にぎやかな夜です

ミーキーちゃんもみんなと一緒です🐈🐈



今日も無事一日終わりました

忙しいけど幸せな毎日です💕

×

非ログインユーザーとして返信する