相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

楽しい夏休み 釣り🎣背くらべ😄

皆んな釣りが大好き












今日の釣果 朝から晩まで6人が釣ってコレだけ皆んな気長に一日中釣っていました。

潮見表を見間違えていたようですが関係ないような気もします

下ごしらえは長女が全部やりました🐟

オウモンハタ ベラ メバル グレ タイ

7人分の明日の煮魚にします


毎年だから孫たちの方から背くらべしようと

言って来ました😄

私嬉しくなって測りました😄

夕食後は一年に一度の孫の背くらべの日

順番に測ります凄くカワイイです❤️🧡💛


Kちゃ6年生 4.5㌢伸びて148㌢

Kくん5年生 5.5㌢伸びて143.5㌢

Yくん2年生 6㌢伸びて120㌢


もう眠くてこのブログ書きながら2回も寝てしまい何とか本日中に間に合いました😅

×

非ログインユーザーとして返信する