相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

楽しい夏休み 天気予報💦😭

昨日から5泊6日で来ている孫たち

明日から2人増えるし何だか落ち着かない

だけど楽しみ😄


今日の天気予報は一日雨の予報だったが降った雨はほんの少し

洗濯物も良く乾いた☀


今日予定していた釣りと津島夏まつりは行けたのに残念💦


もう私の頭の中は毎食何を食べさせるかで

いっぱいいっぱいである😂


明日釣りなので昼食は外食夕食は何とかメニューは決まり下ごしらえし冷蔵庫ヘ

ヤレヤレ


毎食美味しいと何でも残さず食べてくれるのは有り難い


午後からプールへ行ったので私は昼寝

昼寝をすれば体は軽くなり元気が出る

年を取ると赤ちゃんみたいになるのだ


ふと見ると隣のブルーの朝顔が地をはっている。涼しげでカワイイ。

来年は上に這うようにしてあげよう

×

非ログインユーザーとして返信する