相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

七夕さま🎋

今日は七夕でした🎋

季節的に天の川や彦星さん織姫さんは見えません✨


写真を送って来ました

七夕さまの夕御飯作ったのかな🎋

美味しそう✌️



今日の私

早起きしておけば作業できたのにお日様が眩しくて目が覚める

やらなければいけないことが沢山あるのに雨が降り出し一時間の作業を後悔する💦


3時間も昼寝した体調良し夜もまた寝る😄



夕食

メバル煮付け

モロッコ煮

レタスとトマトのサラダ

きゅうりのぬか漬け

らっきょう     でした~


昨日メバルやアジが思ったより大漁で久しぶりにメバル小さいのいただきました🐟

大きいのは孫にだそうです


モロッコは飽きることのない美味しさ

ぬか漬けは毎日これも飽きない🥒


変わり映えのない御飯だけど美味しいな😋


今日も私の日記読んでくださりありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する