相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

美味しく楽しい一日💕

今日は幼馴染の友達と3人でカラオケボックスヘ🎤骨折治り運転出来るようになったMちゃんいつもありがとう🚗


ランチは内子町の下芳我邸🧡


ここは

登録有形文化財指定

築130年以上の商家を改築した風情あふれるお店です。タイムスリップしたような感じで落ち着きます。観光客で今日も満席で待ちました。巨大な大黒柱や座敷には床の間が2つ

お客様がどちらに座っても良いように作られたそうです。


野遊び弁当

値上がりしていましたが変わらず心のこもった料理でした


夕食

相方が釣場横のしらす食堂はなはなの

しらす丼を買って来てくれました

これも変わらない美味しさでした🍜


夕食後は皆んなでマッタリしています

ミーちゃんはジージのお腹の上です

ジージは皆んなに好かれていいネ😄


爪研ぎ器を新しく変えたらカリカリカリカリ

研いでいます。他では研がないからお利口さんです🐈🐈

×

非ログインユーザーとして返信する