相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

風邪💦

コロナが5類になった途端風邪引きました💦

孫が引いてたこと知らずマスクもせず週末に一緒に過ごした💦気を緩めてしまった💦


簡単に移る情け無い身体💦


またマスクニ枚に戻した 遅い😭


2日前からで熱はないけど喉のイガイガから始まり咳が続くので病院へ


インフルとコロナ検査しますか?

しません

わかりました

隔離室へどうぞ


熱なくても隔離室だったけど…


一週間一人で山の生活で私の好物の悪いものは買いにも行けないから食べてないし

今日の血液検査には自信があった

結果は100点💯


食べ物で血液の状態がはっきりわかる

でも今日はプリン2個

ミスドのドーナツ1.5個食べた


アイスクリームも食べたい…


明日から

芋 豆 菜っ葉 魚 肉 海藻 キノコ

少量の低脂肪乳 いりこを中心 炭水化物半量に腹八分目で生活します✌️


でも時々はハメはずします😄


今日もお立ち寄りありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する