相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

スナップエンドウ💚

静岡県富士市産のスナップエンドウです


私の仕事が忙しい時お手伝いに来て頂いてた

方が送ってくださいました

息子さんの所に行くからと言われた時は今後どうしようかと思いました


大抵の人は帰って来る人が多いけど

この人は帰らないと思いました

残して行ったストーブや洗濯機を見るたびに

帰って来て欲しいと願ってはいましたが…


あれから17年人間関係にも悩まれたようですが困難にも立ち向かい81歳になられました


ご主人を早くに亡くされ小さな体で私を助けてくださいました


若い従業員達とともに食事会や旅行にも行きましたね畑の事も教えてくれましたね


今でも帰って来て欲しい人

そんな貴方が育てたスナップエンドウ

ありがとうございました💚

×

非ログインユーザーとして返信する