相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

最高だ〜😋

昨日から宇和島市戸島の媛マグロづくしです


昨日の夕食は赤身をカルパッチョに


それと

トロ部分を刺身に

口の中でとろけてしまいました

色の抜けた赤大根と畑の隅のパセリをツマに




今日の昼食は山かけにしてみました

自家製のとろろ芋(イチョウ芋です)

ネギとイカのぬた  べったら漬



今日の夕食

トロ部分をにぎり寿司に



刺身も



菜の花が食べ頃になりました

胡麻和え


毎食美味しい美味しいの言葉連発でした😋

これはたまりません😄


一緒に行った叔母から電話があり

美味しかったね安かったね美味しかったねと

まだまだ長生き出来ると喜んでいました🥰


叔母ちゃん

悔いのないように遊びましょうね💕

×

非ログインユーザーとして返信する