相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

街から山へ🌸

今日の移動も海岸沿いを通りました🚙

JR普通列車の時刻調べていたら通過してしまい河津桜と菜の花のコラボは残念🚃

向かいには青い海が広がって好きな場所です


海の向こうには青島(ねこ島)が見えるのですが船で40分もかかるとは思えない近くに感じます🏝


かなり春めいてピンクの河津桜と菜の花も

開花が進み凄く綺麗でした🌸




昨日は

ていれぎの湯経営会社の70周年記念イベントで入浴料¥200と言うことでNさんFさん誘って行って来ました♨️

樽風呂 金泉 歩行湯 他いろいろな種類があり2時間くらい楽しみました♨️


よ〜く温まって金泉ヘ♨

かなりぬるくて入ったら出る気にならず

出る時は大急ぎで他へ温まりに向かいます


金泉に入っている人の皆んなの顔がピカピカに光っていて幸せそうな美人さんばかり💕


可愛いカピバラのようでクスッと笑いそうになりました😄

平和だなあ〜本当に有り難いことです😌


2月3月の7のつく日は200円♨

思ったより空いています いかがですか?♨


今日も一日ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する