相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日の一日☁☔

今朝はこんなものを食べてみました

うるめイワシ 梅干

旅行で御馳走を食べ過ぎたので…



朝食後お墓掃除に行き御参りしました

他二人の近所の人も来ていました



昼食 

冷凍たこ焼き カボチャスープ


夕食

水炊きの野菜だけ 富士柿

もろこ佃煮(琵琶湖産)お土産頂きもの

一夜干しイカ(青森産)お土産頂きもの


作業(相方)

えんどう三種網張り

インゲン支柱と網片付け

皇帝ダリア片付け


作業(私)

そら豆移植🌱

そら豆移植の所に有機石灰と骨粉入油かす

豆類にお布団掛けました(籾殻)

籾殻燻炭が良いのですけど…

今年は暖かかったので成長がよく霜にやられないか心配です😪


作業終わったら雨になりました☔

×

非ログインユーザーとして返信する