相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ひろたふるさとフェスタ2022

3年ぶりに開催されました


イベント内容は色々ありましたが


今年は羽山みずきちゃんがゲストなら行かねばと時間に合わせ行きました

私はベテランさんの歌手より好きです

カラオケで歌っている わたし舟 こころ町の2曲を生で聞くことが出来ました


CD売場へ行き近くでパチリ



最後に景品付餅まきがありました

久しぶりなので拾うコツを忘れかけ

手袋忘れ指に擦り傷


今回は2等当たったし良しとします


今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する