相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

野菜の収穫💚

鳴門金時久しぶりに植えましたが満足の出来栄えです

ただ植えて置くだけ肥料も何にもやりません



オクラ

いつも苗買って植えてたけど種を取って種から育てたらなかなか出来なくて心配していたら遅がけに2日に一度毎日毎日取れて終わりに近づきました



秋茄子

固くなり始めましたが味は最高



ミョウガ

草の中に白い花

出来ていたのかと気づきます

今年は出来ないのかと思ったら今頃になって



秋きゅうりは台風でやられました

ししとうは二本の苗から出来すぎて困ります



いんげんはある程度大きくなったほうが味が良いかな


皆んなに配るので無駄にはなりませんが

受け取って貰えたら嬉しいです


体力維持とリハビリだと思えばいいのか楽したいような気もするし作る楽しみもあるし複雑な心境です

×

非ログインユーザーとして返信する