相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

こんなに大きくなりました🐤🐤🐤

8月6日

小さな小さなヒヨコを育てる事になりました




8月20日

雄雌の区別が付いてきましたよ♂♀




Kちゃんのヒヨコも♂でした

寝るとき布団で一緒に寝たんじゃない?😀




9月29日

タコ足物干しが止まり木になり糞が落ちてもいいように大きなゴミ箱を置いて遊んでいる


立派な鶏冠になって来ましたよ


もう街では飼えなくなりそう

大きな声でコケコッコーって朝早くから泣き出したら大変

お別れの日が近づいて来ました

都合の良い日に

3人で山の飼育場へ返しに行くそうです

皆んな泣かないでバイバイ出来るかな?

×

非ログインユーザーとして返信する