相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日も食欲の秋🍐🍇🍁

B級品の梨の大きさ携帯と比較してみました

大きくて甘くてみずみずしいです🍐

エクボみたいなのがカメムシ被害でB級品

絶対お得¥1000

台風で落ちる前に買いました🍐

明日午後お届けします



昼食

みんながよく注文しているので中華そばにしてみました🍜¥600

色悪いなと思いながら食べてみたら昔食べた菊池食堂の味そっくりで美味しい😋

高校生の頃学校帰りに友達と行ったことを思いながら食べていたら

相方さん「高校時代に食べていた山本食堂の味と一緒や」と…

同じ事思って食べていたんだな

年とったら皆んな昔の事思い出すのかな


伊予市 朝日食堂の中華そばでした🍜


夕食

ナスの塩もみ以外はスーパーで買ったものを並べました

美味しく頂きました


明日は台風14号が心配なのでみーキーちゃん連れて避難します


今日もお立ち寄りありがとございました

×

非ログインユーザーとして返信する