相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

わかめのおすそわけ💚

雨の中ワカメを配った。今が旬で柔らかい天然物で皆さん喜んでくれたかな。

主人の知り合い二人はワカメが必要な髪型だった😄その人は帽子を取って笑わせてくれた


今日のコーヒーカップは20年前に買った物☕


今日は父の命日だった。相方が線香をあげてくれた(ヤサシイ)お互いの親が元気だったら…あーだこーだといろいろ親孝行の足りなさを反省したりしてしまう💦


今日は近くの食堂でランチだったため夕食はたっぷりワカメ入れて¥138の冷凍きつねうどんだけでした🍜

×

非ログインユーザーとして返信する