相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

野菜💚

今日は雨がよく降りました☂

なので少し家の中の掃除をして

(晴れているときは外に手を取られるので)


野菜が沢山あるので叔母といとこが取りに来てくれました


いちごのスムージーを作ったらグラスは小さいのですが何杯も飲んでくれて良かった🥤😄


いつものように話は尽きることなく、あっと言う間に時間は過ぎていました😄


もう一人の叔母にも野菜届いたらしく電話がかかり、また長話📞

病弱でしんどいと言いながらも30分は話していたけど…後大丈夫かな?📞


野菜を通して色々な人と交流が出来ているので暑くてもしんどくても作ろうかな🍆🍅


母は亡くなって40年くらいになりますが叔母や叔父いとこが居るから交流もずっと続いていて賑やかに過ごすことが出来有り難いです


母が生きていたら妹が来たと喜んだろうにと思いました

×

非ログインユーザーとして返信する