相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ゆめを見た😌

留守番させている猫さんたちが気になっているんだわ。久しぶりに夢を見た。みんなが集まって会食が始まる時間になっても料理が届かない。私の手違いなのか、どこかに頼まないとと、慌てふためいている私💦


ゴロゴロと喉を鳴らす音も聞こえた🐈🐈


内容をハッキリ覚えている夢は久しぶりだ。


目が覚めたのは5:30だった。いつも夜が明けるまで眠る私なのに…


飛んで帰りたい🏠


でもロッテリアの、てりやきバーガー買って帰りたいのに開店が9時おそ~い💦


先日買ったダイソーのお皿🍀


私ってホントにネコキチなんです😜

×

非ログインユーザーとして返信する