相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

総合公園さんぽ🌳

ライラックって聞いたことあったけどイメージ通りカワイイ花でした


これはみんな知ってる


青紅葉爽やかです



久留米ツツジちょっと早かったです



伊予の小富士が見えてます


エサをあげている人がいてどの子も痩せてないから安心だけど寝るとこあるのかな?

病気になったら病院行くのどうするのかな?


一年生はまだ給食食べないで帰宅


孫 時計を見てお昼よ?何食べる?

私 何か食べるものある?

娘 ない

孫 どっか食べに行く?


私達の会話と同じ事を言った


いつもは娘が手作りしているから大丈夫だけど外食ばかりする私を見抜かれたような


うなぎをペロリと並を食べた

カラオケ店の前を通ると行きたいなあ


私といつもいたら孫をダメにしてしまうな

×

非ログインユーザーとして返信する