相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

マグロ解体ショー🐟

今日のお出かけの目的はマグロです

100キロのマグロを見たかったけど黒山の人だかり全く見えません🐟



半身が切り身になった頃見えました



解体ショー後は餅まきお菓子まき

準備がしてありました


沢山拾って



帰る途中菜の花と河津桜が咲き始めていました🌸



春めいて来たといっても風は冷たいです



水仙が風に吹かれて寒そう



山へ久しぶりに帰りました

我家の福寿草



水仙も甘い香りとともに元気に咲いていました



椎茸がこんなに大きくなっていました

焼いてポン酢で…美味しすぎます



今日の最高の御馳走マグロ中トロ

大トロより中トロが好き

まだ少し残しています

明日握り寿司にします

楽しみです

美味し過ぎてもっと買いたかった


来週もあるから太っ腹で買いましょう

と言っても来週は1人1パックしか買えないのよ

炊きたて御飯に畑から取って来た大根と春菊のつまととろとろのあま〜いマグロ完食

豚汁とともに最高の贅沢しました🐟

美味しいもの食べて最高な一日になりました

×

非ログインユーザーとして返信する