相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

坊っちゃんフードホール

松山三越も改装されてから一階は殆ど

飲食の名店が並びお昼時は平日でも賑わっていました


いろいろ迷いましたが四川料理龍の子に

決まりNさんは酢豚ランチ



私はエビチリランチ

ごま団子と酢豚もらいました😋



今日はポイントで支払い0円✌️

肝心な時膝が痛くなったNさんだけど薬が効いたと言われたので食事に誘いました

歌も歌えて良かったです

明日も遊ぼうとNさんから約束🎶🎤♬😄

嬉しいです🥰


夕食

おにぎり🍙🍙🍙

豚汁残りに卵落として

きんぴらごぼう     でした

炊きたてのご飯に薄く塩ふって海苔まいて

何個でも食べれそう

×

非ログインユーザーとして返信する