相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

時間が足りない

やっぱり農業祭行きたくて行きました

キウイの袋詰め¥100で25個お得感あり



太鼓ライブ迫力あり大好き



愛媛よさこい暁も素晴らしい

一度本場の高知へ行ってみよう


獅子舞も大好き


幼稚園と小学低学年の獅子舞可愛い


全ての演技に活気があり元気になれる

若いっていいな


好物の御歳暮頂きました

今日会ったから直接御礼言えました

私は今年有名になったじゃこ天等の詰合せにしようと思います


もう一人のお向いさんから長芋頂きました

埼玉県のものだそうで形が違います

どんな味だろう


夕食はキムチ鍋やっと美味しくたべる事が出来ました


その後フィギュアスケートグランプリファイナル2023に見入ってしまいました

女子 優勝 坂本花織

男子 2位 宇野昌磨


素晴らしい演技に元気もらえた

ここでも若いっていいなと思った


チャンネル変えたらキャンディーズのファイナルコンサートやっていてまたまた見入ってしまった


マンションにいるとなかなか眠くならないし

テレビを見る時間も長くなって運動不足です


日付が変わるまでに書き終わることが出来ました今日もお立ち寄りありがとうございますm(_ _)m💕

×

非ログインユーザーとして返信する