相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

連休3日目も楽しかった〜💕✌️🥰

今日は2ヶ所のイベントへ


まず

1ヶ所目は小田の郷ふるさとまつり


元気な叔母と皆んなでリース作り


叔母の作品です


11時からウナギ アマゴ ニジマスのつかみ取り(小学生以下)


皆んな張り切って待ってます🐟🐟🐟


沢山泳いでいますよ

ウナギ2匹 アマゴなど31匹

皆んなに分けてあげました


うどん券買ったら抽選出来当てました😄

イワタニのカセットコンロ

これからの季節重宝します


食事の後にはこんな優しいものを頂きました


輪投げ大会では帽子や鍋実用的な物をゲット

2回の餅まきとお菓子まきでは

餅160個 お菓子大量大量今までで最高かも

これも皆んなで分けます


次のイベントは

広田ふるさとフェスタ


門松みゆきさんのショーを楽しみにしてて娘婿の両親と合流し一緒に楽しみました

行く前から紫のドレスじゃないかなと思っていたら当たりました✌️

素晴らしい歌唱力とトークも上手で益々ファンになりました🎶


こちらでの餅まきは景品付

餅86個子供にお菓子まき

ほとんど孫たちが拾ったみたい大人は思ったほど拾えませんでした

景品はうどんセット1   野菜セット2

小2孫は野菜セット1個を向こうのじいちゃんにハイと言って渡しました


三連休はあっと言う間に終わりました

明日学校嫌だなと孫たちは言ってます😂

バーバは仕事嫌だなと言いました😰

嫌でも頑張ろう💪


また来週一緒に遊ぼ🥰

×

非ログインユーザーとして返信する