相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

収穫🍠🥬🥒🍅

蜂屋柿

渋柿が完全に熟して真っ赤になり今にも落ち

そうな柿を取って来てくれます(隣人)



自然のゼリーです

皮もパクパク甘〜くて每日のスイーツ

これ嫌いな人もいておすすめできないですが

とにかくウマイ



最近の収穫

秋きゅうり今日で88本



インゲン

5か所しか芽が出なかったのに大収穫



ピーマンそろそろ終わりに近づきました



大葉春菊

今日の夕食は昨日釣ったハギで水炊きに入れました刺身のツマにも最高ですよ



ミニトマト

終わりに近づきましたが頑張ってます



さつまいも紅はるか

イノシシに半分食べられたけど



霜が降る頃から美味しくなる品種

今年は何年ぶりかにカメムシ被害もなく

枝が折れそうなくらい重みで垂れ下がってます皆さんお楽しみに待っていてくださいね😄

×

非ログインユーザーとして返信する