相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

のらりくらりで日が暮れた😅

天日干ししていた落花生を片付けた



いちょういも

新聞に包んでダンボールへ

さつまいもも片付けた



収穫

今年は11月になっても採れてます



ヒョウモン蝶と遊んだり



窓から猫の寝顔見たり



朝から騒がしいと思ったら昨日からの

大洲市白滝の山林火災で自衛隊のヘリが水を運んでいるんだって

袋かバケツがぶら下がっていますよ

24時間経っても鎮火しません💦

頭上を行き交うヘリが珍しく空ばかり見上げた一日でした



相方が重い椎茸の原木を立てかけました

まだまだ生えないのです

来年の秋じゃないかな?



焼きアジ きゅうり みょうが わかめの酢物



ポテトサラダ

何日分も作リました


アジの握り寿司

每日でも食べたい一品です

美味しいな美味しいねの言葉連発でした😋

×

非ログインユーザーとして返信する