相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

スモモの苗木(メスレー)💚

スモモの苗木を剣道の先生から頂きました

相方がもらって来てくれました

一本で実がつく接木のメスレー初めて聞いた名前私の希望している品種のようで嬉しい

大切に育てなきゃです💕



そろそろ寒くなり始めたのでミーキーちゃんに毛布とクッション買って来ました



今日も栗拾い

中でも大きい栗掌に3つツヤツヤで可愛いです


父親が植えた栗

今でも元気に実をつけます

皆んな生きてたら喜ぶだろうなとか親孝行の足りなさを詫びながらイガから実を出し

立派な栗を見て欲しくて御供えしました🌰



秋の夕暮れは早くあっと言う間に日が暮れます夕方は忙しいけれど今日も綺麗なお月様

3日後は中秋の名月しかも満月🌕だそうです

楽しみですね


今日もお立ち寄りありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する