相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

秋の味覚🌰🍇🍐

勿体ない精神で皮が弾けたのや虫食いの皮をはいで炊いてみました🌰



相方が洗って持って来ました🍇



なしも一口大に切って持って来ました🍐

2人分でも食べ過ぎ糖分取りすぎやわ💦



今日の作業💚

白菜苗18個 キャベツ苗12個 定植


明日種まきする

青首大根 聖護院大根 紅くるり ほうれん草 春菊 じゃがいも ねぎ にんにくの畑の準備


収穫💛

栗🌰5キロ

だんだん大きくて艶々の物が取れ始めました


昨日の少しの雨が程よい湿り具合でした

種まき後適度に雨降ると良いのですけど…


明日晴れるといいな

夜明け前 東の空に明けの明星(金星)が見えるはず5時に起きてみよう遅いかな?

4:45にしてみよう⏰

夜空を目一杯楽しめるのは山ならではですね


今日も私の拙い日記読んでいただきありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する