相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日は雨 のんびりと…💕

台風でやられて起こして葉っぱはボロボロになっても、これだけ収穫出来ました🥒

小さい実や花付けているけど株や葉が弱っていては成長はどうかな 祈るばかりです😌




本格的に立派な栗が最盛期となっています

今年もちゃんと実を付けてくれました

お世話等何もしないのにピカピカの実を…

なんか愛おしくなってしまいます🌰



大きさと値段に納得

久しぶりにタチウオ¥300で買いました🐟



イカは¥680

二人分のイチョウイモ焼3回分

安いと思います 冷凍しました🦑




地物エビ¥280🦐

茹でました 美味しかった~

タチウオの塩焼き 塩加減ちょうど良く

盛り付けは相方さんがやりましたよ

上手でしょ✌️

イチヂク7個で¥300もう食べ納めかな?


今日も美味しいご飯を有り難う

×

非ログインユーザーとして返信する